お名前シール選び!失敗しないポイント!

お名前シール選び!失敗しないポイント!

こんにちは!ナマエノアトリエです。今回はお子様のお名前シールを選ぶ際のポイントや注意点を紹介いたします。お名前シールの会社はたくさんあるけれど、どこのものを買ったら良いか悩むという方は選択の参考にしてみてくださいね。

 □耐久性

長時間使用出来る耐久性があるかどうか。洗濯や水に強いものか。

 

 

 

 □デザイン性

 

まだ文字が読めない子はアイコンで自分のものと認識するようになる。小さなお子様は覚えやすいデザインがおすすめ。

周りとかぶりにくいデザインや小学生以上になるとシンプルなデザインを選ぶのもポイントの一つ。

 

 

 □サイズ、量

シールを貼るものの大体のサイズと数を把握して選びましょう。

入園・入学前後はお名前シールが手元に届くまで時間を要す場合もあり。量に余裕があると安心。

 

 □用途

使用する場所やアイテムに合わせて適応している素材を選ぶ。

※箸やコップ、文房具など→耐水性のあるシール

※衣類など→布用シール(アイロン・ノンアイロンのものなどがある)

 

 □レビュー・口コミ

実際に購入して使用されている方のレビューや口コミを参考にする

 

 

ここからはナマエノアトリエのお名前シールをご購入いただいた方からの口コミをご紹介!

☆すごくしっかりしたお洒落なお名前シールが届いてびっくりしました!素敵なお手紙をもらったような気持ちです♪

☆可愛いだけじゃなくて台紙もしっかりしていて保管しやすくありがたいです。

☆納品が早くて助かります。

☆写真で見る以上に実物がかわいくて、もしすべて使ってしまったらまた依頼したいなと早速思いました。

☆何度も買っていて剥がれにくくて良かったのでお友達にプレゼントしました。

☆何度もリピートしています。かわいいし、あらかじめ切れているので楽だし、剥がれにくいし本当に重宝しています。

☆選ぶときからワクワクで届いて実際に手にしたときも可愛くて、使うのが楽しみです。

☆リピート購入ですがシールが相変わらず強力で長持ちです。

☆子供がとても喜んでいて小学校へ行くのが楽しみになってきたと言っていて本当に良かったです。

このようなあたたかいお言葉をたくさんいただいております。

 

お名前シールを購入する際は、口コミなどを参考に耐久性・デザイン性・機能性の高いものを選びましょう。また、使用したい日が決まっている場合は余裕をもって注文するのがおすすめです。

一覧に戻る